UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新宿ボンベイ

こんばんわ インドカレー大好きアップです

今から先ほど買ってきたマザーボードをメインPCにのっけます

っとその前に今日久しぶりに新宿ボンベイに行って来ました
新宿にあるインドカレー店です
どんな人にもお勧めできるお店なのですが、今日嬉しいことがありました

マザーボードを買い終わったのが20:20
ボンベイのラストオーダーが20:30のはずでした
大急ぎで店に駆け込みメニューを見ます
といってもだいたい決まっているのですぐに店員を呼び
「ボンベイターリーで、バターチキンとガラムチキンでお願いします」
とオーダーします
メニューの裏を見ると、あらびっくり営業時間が延びてました
以前は21時だったのですが、22時半になったようです
嬉しくなって思わずカレーを持ってきてくれた店員に言ってしまいました

「ラストオーダーが20:30なので急いできたんですよ~」

「そうですか ありがとうございます」

「営業時間延びてたんですね!」

「そうなんですよ、ちょっと延びたんです」

「ははは 急いで来たのになぁ~~」

「逆にその分ゆっくりできて よかったですね♪」

暖かい店 カレーもうまい 今日はいい日だ
皆さんももし近かったら行って見て下さい おほほ
06-02-18_22-51.jpg

↑これは店で使用してる紙のコースターです

さぁてマザーボードのせかえ大手術だ

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/18(土) 23:35:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

カレーですか・・・

俺はあまり外でカレーは食べないかも(/ω・\)

PC扱うときは静電気に注意ですよ!!(知ってるかw
  1. 2006/02/20(月) 02:37:50 |
  2. URL |
  3. だぐ #-
  4. [ 編集]

(*´Д`*)

くいた~い。
スープカレーもまた食べたくなった~。

・・・風邪で声がでないので、刺激物厳禁なんですけどね(;゜д゜)
ううう。総印度化計画。
  1. 2006/02/20(月) 10:00:59 |
  2. URL |
  3. マゲヌンジャ #bamHCw4Y
  4. [ 編集]

カレーいいですよね。

ええ、1週間カレーが続いた時もありました。
何だかこれから死ぬまでカレーでも生きていけそうな感じでした。
いっその事、ガルカインド人化計画とかどうでしょうか?

あ!青魔法にインド人光線も捨て難い...

実は本場のインドカレーて食べた事ないです。
タイのおみやげのココナッツカレーはちょっと癖がありましたw

で、PCの調子はどうでしょうか?
マザーの交換てパーツの取り付けとかめんどくさいんですよね~(^^;;


パンヤ!!(゜∀゜)
  1. 2006/02/20(月) 13:52:11 |
  2. URL |
  3. Supergripen #a5oR8WGU
  4. [ 編集]

スープカレー久しぶりに食いたいなw
マザーの取替えかぁ。。。めんどいよね^^;
自分PC勝手におちて、起動したら「ピー」って何回もなってWindows起動できない事があったよ。中分解したらCPUファンにほこりメッチャ詰まってたwww
ふた開けっ放しはよくなかったorz
ちなみに掃除機で吸ったら直ったwwww
  1. 2006/02/20(月) 19:18:41 |
  2. URL |
  3. Mitugu #-
  4. [ 編集]

カレーってあまり外で食べたことナイデス。

お忙しいところお手数ですが、ブログを移転したので
リンクの張替えよろしくお願いします。

パジャマでお邪魔 → パママのお山 にブログ名も変わってます
  1. 2006/02/21(火) 19:57:44 |
  2. URL |
  3. あおみ #-
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

だぐさん>
ギル、いや金払う価値のあるカレーでっせー
静電気 気をつけますありがとーん

マゲヌンジャさん>
あ、スープカレー、あまり辛くないやつ食べたっすねぇ
印度化計画実行中

Supergripenさん>
私もレトルトカレー1ヶ月食べ続けたことありました 金がなくって!
最終的にはどのレトルトカレーも同じ味に感じました
でもカレー大好きです
PCの調子最悪です まだ復活しません きっと土日に復活します、、すると思います、、
どーーーーん

Mituguさん>
なにー!掃除機で吸っただけでなおっただとー!
あっそうだ 部屋でタバコすうのやめました
だってマシンの中 ヤニとホコリで真っ黒だったんだもの
といってもマシン復活させないと 意味ないけどね!
週末にがんばりまっする

あおみさん>
お、FC2になったんね 張替えしときまっする
  1. 2006/02/23(木) 01:19:13 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

私も2ヶ月ほど前に あのお店行ってきましたよ。
バナナラッシー おいしいねぇ^^


全然違う話だけど、今週発売のヴァナ・ディール通信に
去年のクジャタ鯖のイベントが載ってます。
出版物に名前が載るって スゴイね。
  1. 2006/02/25(土) 23:15:18 |
  2. URL |
  3. Nyaromet #SFo5/nok
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

Nyarometさん>
おっと、ボンベイに行ったのかな?
ここ数回行った時は、バナナラッシーは無かったなぁ
私が行った時はマンゴーラッシーと、ブルーベリーラッシー、
ラッシーの3種類だったねい
季節でラッシーの種類がぽろぽろ変わるんですわ
バナナラッシーかぁ 今度あったら飲んでみよう
というか、今度行くとき先におせーてよ!一緒にいこうやっ

お、ウィンダス連邦特集号だね
うんうんのってたのってた 実は2004年のS4V3の時も
スカベンジャ~ズとして週間ファミ通に名前だけのったんですよ
あんときも地味に嬉しかったなぁ~
今度はバンド活動で派手に生きたいところです
  1. 2006/02/27(月) 01:35:36 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

暖かい店 カレーもうまい 今日はいい日だ

という一行がとてもよかった(´・ω・`)と思いま
 
 

 
  1. 2006/03/02(木) 03:17:50 |
  2. URL |
  3. Selfish #-
  4. [ 編集]

なんか本格的でうまそうなお店ですねえ^^

タルキチはもっぱらコ○イチですだ^^;
  1. 2006/03/04(土) 01:41:41 |
  2. URL |
  3. タルキチ #E6wUXrP2
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

Selfishさん>
いい日~たび~だち~
また近いうちにカレーたべにいこっと
心が暖まる店ってよいね~ほんと

タルキチさん>
ええ 本格的でありながら 日本人向けに香草の香りがちょっと抑えられているので 初めての人でもインドカレー好きになることうけあい
ちなみに私はココイ○の1300gチャレンジをクリアして写真のったことがあります(立川店)
でももうサービス終わってしまいました
  1. 2006/03/04(土) 17:32:25 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/79-937c4ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

