UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ANIRIZE渋谷ワンマンライブ

来てくれた皆さんありがとうございましたー!
そして最後までトトロを熱唱してしまった方々お疲れ様でしたー!!

ということで アップムーンことアニライズマッスルです。こんばんわ!

10月14日は↓のライブで気が済むまでドラム叩いてきました!
http://upmoon.blog18.fc2.com/blog-entry-84.html

20061016032802.jpg


後半戦に入る前に実験的に企画したアカペラコーナーはもっとたくさん話すこと考えてたんですが、全部とんじゃいましたっ!
1コーラス目が終わったあとメンバーが誰もでてこず(はめられた♪)、
2コーラス目を歌おうとしたときにお客さんが暖かく手拍子してくれたこと一生忘れません><

今回もサプライズなお客様方に私は心踊りまくりました!
あんな人やこんな人が来てくれるとはーーーーーーー!!!!

次回も頑張るぞー!ありがとうございました!

花束は、左がたにゃこ一家さんからで、右がミモーさんからです!
メンバー一同を代表して改めてありがとうございましたっ!!!!

実は、ゆりっぺさんから「シウマイまん」と「MAXコーヒー」
今回ライブでMCをしてくれたファムナス髷さんからは「牛たんかまぼこ」なんかも頂いちゃってました!
重ねてありがとうございました☆
20061016035200.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/16(月) 03:31:32|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ライブ乙~
たまにはヴァナにも来い。
  1. 2006/10/17(火) 17:13:48 |
  2. URL |
  3. Raker #-
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

ぉぉぅ!ラフマニもあっからちったぁPOPするよ☆
  1. 2006/10/19(木) 02:17:17 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

MAXコーヒーは甘いんだよねー^^
  1. 2006/10/21(土) 14:47:53 |
  2. URL |
  3. タルキチ #6sL/G.5g
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

甘いの苦手だけど、優しさという甘さにはかてないっす!
  1. 2006/10/29(日) 13:35:22 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

まぢか!

こんばんは^^
お久しぶりです。
いよいよ、祭り近づいていますねぇ~

ケル鯖なので楽しみにしてますねぇ~
月並みなコトバですが、がんばってくださいねぇ♪
  1. 2006/11/11(土) 00:30:27 |
  2. URL |
  3. でぃんきー #-
  4. [ 編集]

(´〓`)

ディンキーさん

お久しぶりです。残念ながら諸事情により参加できなくなってしまいました。
今まで応援ありがとうございました また逢える日を楽しみにしてますね
本当にありがとうございました。
  1. 2006/11/13(月) 19:44:52 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/86-e16ff647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

