UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

thx and bye! dear vana'dile

お久しぶりです。あっぷむ~んです

今日はちょっと寂しい話題です。ごめんなさい
私はこのオンラインゲームを通じ4年間で実に200名近い方と直接会い、
知り合いになりました
生涯付き合いが続くであろう方々もたくさんいます
カットさんの「言葉の力」も忘れないでしょう
ほとんどインしてない今でも昔のつてで同サーバーの方と新たに会うこともあります
先日金曜日に新たに7名の方と知り合ったぐらいです
インしてない今でもまだネットワークはじわじわと広がってるんですね
私は恵まれていました
ここで出会った方々はvana'dielに降りたたなくなっても最高の仲間には変わりません
今までありがとう

最後にラフマニ関係者の方々へ
@10日しかないここにきてドタキャンすることをお許しください
最高のパートナー、ウロボロスにも謝らないとね ごめんね(´〓`)ノ
そして私のネタを楽しみにしていた千人とも一億人ともいえるお客様方にもがっかりさせてしまいますね
でもそれは安心してください
私のネタを知ってる人とはリアルで会える方も多いですし伝授できると思います

今までたくさんの応援ありがとうございました
本当にありがとうございました
ここに来てくれた方々は私の宝です

ではこの辺でFF11ユーザーあっぷむーんとしてはお別れです
また別の機会にどこかで会えることを願って
see you next gig! bye bye :D

From DJ Upmoon

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/13(月) 19:53:12|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:45

コメント

おつかれっした!

最近見ないと思ってたら・・・
初カキコがこのコメントになるとは!
また縁があったらどこかで会いましょうー
  1. 2006/11/13(月) 21:30:31 |
  2. URL |
  3. kumagoroh #-
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

おお くまごろーさん!
共に竿を折りまくったあの日々は忘れられないわ~☆
きっといつか逢える気がするなぁ~
  1. 2006/11/14(火) 01:08:12 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

おおう、今までお疲れ様!
調理納品の常連で見知って以来2年半
釣りと合成とガルカまみれの日々をありがとう(そこかw
また何処かで(`・ω・´)ゞ
  1. 2006/11/14(火) 11:01:42 |
  2. URL |
  3. ばる #Rap3FRkE
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

今度そっち行くときは連絡するね!
サルタで死ぬほど釣りした思い出はわすれられないわ!
またどっかでね☆ありがとう
  1. 2006/11/14(火) 16:47:09 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

えーあぷさん完全に引退しちゃうんですか?

最近見ないと思ってて気になって

久しぶりにブログ見たらこの記事で少し残念ですT^T

ネタも気さくに話してくれた事もとても楽しかったです!

お元気で!
  1. 2006/11/14(火) 20:04:06 |
  2. URL |
  3. Blou@ぶろう #-
  4. [ 編集]

久々に更新されてるぅ~ヽ(^▽^)ノと喜んだのもつかの間・・・・
引退ですか・・・?(´;ω;`)
アップさんのネタ、ものすごく楽しみにしていただけあってかなり寂しいです。
ヴァナからは居なくなるけど、世間は狭いというのだからいつかどこかでリアルアップムーンをお目にかかれると信じて・・・。

今までおつかれさまでした!

朝の4時までウロボさんのネタの為に白パンツ取りしたことは一生忘れないよ!w
  1. 2006/11/14(火) 21:01:00 |
  2. URL |
  3. Michiことシナモネコ #-
  4. [ 編集]

ざんねん^^;

引退しちゃうのですね。ほんと残念です^^;

前にアサルト前で会ったときは、
覚えてないんだろうなぁ~って思ったら、
sayで気さくに声かけてもらった時はほんと嬉しかったです。

おいはまだまだヴァナにいますが、
ガルの転生待ってます。

諸事情なのでいろいろとあると思いますが、
これからもお元気で~^^





  1. 2006/11/15(水) 00:07:48 |
  2. URL |
  3. でぃんきー #-
  4. [ 編集]

おつかれー。
またどこかで会おうね。
  1. 2006/11/15(水) 00:27:52 |
  2. URL |
  3. Raker #-
  4. [ 編集]

おつかれさま~、
リアルの公演は未だに見れてないが次こそは・・・
  1. 2006/11/15(水) 02:27:28 |
  2. URL |
  3. giantbuster #-
  4. [ 編集]

(´〓`)

>ぶろうさん
きっと皆に会いにごくごくごくたまぁにPOPするかもしれないけど
基本的には降り立つ事は無くなってしまうと思うよ
またいつかなんとなくPOPした時に会えたらいいですね
いや、きっと会えるんじゃないかな がはははははは

>みっちー
泣くな泣くな(´〓`)ノ
まだまだ実現したいネタもあったんだけど、それもまたいいじゃん
あぁきっとリアルで会えるよきっとね
あーそういえば白パンツ取りしたねぇーw
皆にもよろしくお伝えください!

>でぃんきーさん
がはははは あんなに絡んだのに忘れるわけないって
キャラはとーぶん消さないと思うからいつかまたPOPした時には
どうぞ一緒に遊んでください☆

>Raker
とうぶんゲームしないと思うけど、どんなゲームでもUpmoonだから
きっと俺だって気づくと思うよ がははははは
またどっかでな!

>Giantbuster
うんうん 今度春先にやると思うからきてきて!
  1. 2006/11/15(水) 03:18:58 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/15(水) 16:20:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おつかれです。
またどこかでお会いしましょう。
オイラは相変わらずくだらない1発ギャクを作ってますんで
気が向いたらまた遊びにきてね^^
  1. 2006/11/17(金) 01:18:40 |
  2. URL |
  3. たるきち #OE8b8bZc
  4. [ 編集]

あら・・・

今年のラフマニ何見せてくれるのかな?と
思ってただけに、残念です。

今までありがと^^
そしてお疲れ様~☆
  1. 2006/11/18(土) 12:59:11 |
  2. URL |
  3. Zalard #-
  4. [ 編集]

んなぁ!
何も聞いていませんよ;;

またどこかで一緒にやることがあったら
フォミュナ水道のときみたく無茶しまそぅ
  1. 2006/11/19(日) 19:26:50 |
  2. URL |
  3. Chibiflow #wLMIWoss
  4. [ 編集]

(´;ω;`)
なんとも寂しい限りです。。。

アニラジ聞きつつビビキーでケモ上げしてる途中にお会いしてお話したのも良い思い出でありました・・・。

思えばヴァナ芸人追っかけはじめたきっかけをつくってくれたのがアップさんの公演でした。ありがとうございます。
残念なことでありますが、お疲れ様でありました。
そして、いずれ何処かの空の元で!
  1. 2006/11/19(日) 20:47:20 |
  2. URL |
  3. 蹴る鯖のS #fd9gYV7M
  4. [ 編集]

短い間でしたが

まずはじめに…おつかれさまでした
今回の芸人祭で見れないのは非常に残念ではありますが
UPさんの芸に出会えたこの蹴鯖でゲーム出来た事は幸せでしたよ

今月は転生の旅に出るガルカ多いな~
  1. 2006/11/20(月) 18:00:56 |
  2. URL |
  3. Dabadaba #KQN9eue2
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

>2006/11/15(水) 16:20:57さん
こちらこそありがとうございました。
他鯖であなたの名前がポストからでてきた時、尋常じゃない感動を覚えたものです
私もたくさんの思い出ありがとうございました!

>たるきちさん
結局全然絡めないうちに私が引退してしまいましたね
いつまでも変わりなくやわらかなネタを作り続けてください!

>ざらー丼
ごめんねー これからはミクシーで絡もうぜ☆
FFの曲アレンジしてあれこれする話も保留だしねw

>ちびちゃん
いやぁ挨拶いこうといこうと思ってて、なんか、、、こう、、えへ
今度さリアルでそっち遊びに行くことあったら連絡すらーね
こっちくるときもいってよ!

>蹴る鯖のSさん
ビビキーでのあのひとこま忘れられないなぁ
FFやってなくっても「まっする」として色々やるしね☆
これからもよろしゅう~!
いつかリアルで会える日を楽しみにしちょります♪

>だばだばさん
がはははははは ライブきてくださいよ♪
そしたら会えますよ☆
今まで応援ありがとうございました!
  1. 2006/11/20(月) 19:38:40 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

あれま…

引退なのか~。
ビシージ後にいつも歌ってた樽っ子が芸人祭りの宣伝してたから、一度Upさんの芸人ぶりを見てみようと思ったんだけどねぇ。残念。
俺はUpさんは釣り人で、船でリュウグウ釣ってたイメージしかないなぁ。
で、竿折れと(笑)
何はともあれお疲れ様。
またいつかどこかで会いましょうぞ。
  1. 2006/11/21(火) 18:26:32 |
  2. URL |
  3. Chchulain #iqhSIKS2
  4. [ 編集]

うおおおお引退!?なんだってーーーー!!
ヴァナ芸に触れたのはアプさんが初めてでした。
いつも出会ったときはワキの匂いを嗅がせてくれてありがとう。
もう嗅げないと思うと寂しくてたまりません;;;;
今まで遊んでくれてありがとうございました、でも
いつかリアルとか別の機会などでお会いできることを
願っております!!  ナイスヒゲ!!!!
  1. 2006/11/21(火) 20:14:22 |
  2. URL |
  3. ヒゲ部Drazen #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

俺も色んなところで暗躍してるぜ。
  1. 2006/11/21(火) 22:14:05 |
  2. URL |
  3. 孝行 #9YF42GeU
  4. [ 編集]

ボスー いろいろありがとね~

チョコボにボスの名前つけて、気長に待っとくよ^^
  1. 2006/11/21(火) 23:26:18 |
  2. URL |
  3. Nyaromet #-
  4. [ 編集]

むむむ!

おいらのブログ見てコメントくれた初めての人だったね。
うーん、密かな楽しみだったのにw
アップさん見るのにクジャタ鯖まで行ったのが思い出(´ー`)

ありがとでした。また会えることを楽しみに!!
  1. 2006/11/22(水) 18:01:13 |
  2. URL |
  3. カーチス #1jTf6uVA
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

>Chchulainさん
いやぁあんたとは釣りしか思い出がないよw
リアルで俺のドラミングを見にくりゃいいじゃない!
今までありがとう!んでもってこれからもよろしく☆(´〓`)ノ

>ヒゲ部Drazenさん
がはははははは 逢いたいのになー!とーーいんだよーなーーそこー!
ミクシーとかでまた違った交流をしてるのでよかったらそっちでも
お会いできたら嬉しいですね
そこからまたリアルへ繋がっていけばこれ幸い! ナイスヒゲ!!

>たか
なんかたまぁに噂をきくけど、
そっち行くことあったら真っ先にタカに会いにいくって決めてんだわ
首洗ってまっとってや!(´〓`)ノ

>にゃろこ
がははははは 結局俺フェローもチョコボも生まなかったなぁ~
チョコボの名前にBigmamaにはびっくりしたよ。やられたと思った
なんか嬉しいなぁ そういってもらえると。
互いの近況報告はしるちんあたりにしてもらおうかな☆

>部長
部長との出会いはほんと偶然の産物なんだよね
また会えるような気がするよ。うん
しかし、そこもまたとーーーいんだよなぁー
こっち遊びに来るときはそのイベントに俺も呼んでくださいほんと!
んでミクシーもやっちゃえ!
  1. 2006/11/24(金) 19:00:18 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

ウィンダスとかアルザビであってがははははしか会話のなかったうpさんが引退とは。

裏LSでいっしょだったときが懐かしく思います。またどこかでー!復帰したらまたがはははだけのレス期待してます。
  1. 2006/11/27(月) 12:39:20 |
  2. URL |
  3. えー #-
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

>えーさん
がはははははははは
ってね
今、今までの人生で一番充実していて楽しいんだ
きっとリアルで会っても笑いっぱなしだと思うよ
初心を忘れず色んなことにチャレンジしてみます
復帰したら シャウトするわ 「がはははは 帰ってきっちった(´〓`)ノ」
ってね!
  1. 2006/11/29(水) 10:52:09 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/29(水) 21:17:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あれま?w

ここ読んでないから、気づくの遅かったw
そんなわけで、いつぞやの金曜はお疲れ様!

まぁー引退は寂しいけど・・・また、飲んで食いにいくよ!
そんなわけで、今後もよろしくwwwww

余談:ラフマニは君が居ないから行きませんでしたwwwww
  1. 2006/12/05(火) 17:30:19 |
  2. URL |
  3. くに #-
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

>2006/11/29(水) 21:17:23さん
THE BOOM俺も大好きだよ。最近そのボーカルが組んだバンド「ganga zumba」も大好きだよ
ミクシーの方ならなんぼでも会えるし、リアルでも楽勝で会えると思うから連絡くだされ☆
長文心に響いたよありがとう

>くにさん
こちらこそよろしく!!飲みまくりくいまくりましょい!
てか来週火曜あたりにまたやります
  1. 2006/12/05(火) 23:49:23 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

お疲れさま~。リアル拾い肉は危険なので気をつけて!
  1. 2006/12/12(火) 13:20:40 |
  2. URL |
  3. P○chipai #-
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

>P○chipai
がはははは リアル拾い肉するにはちょっと20年ほど歳とりすぎたわ!
  1. 2006/12/15(金) 12:11:19 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

ありゃ

超久しぶりにのぞいてみたら・・・

リアル忙しくてFFもネットも遠ざかっていたので、
例のイベント(残念ながら自分は観にいけませんでしたが)
前の引退宣言だったのですね。

FFというツールはいろんな出会いとか思い出とか
つくらせてもらえるものですけど、
あくまでリアルあってのものですからね・・・
今後のご活躍を期待しつつ・・・お疲れ様でした。
  1. 2006/12/24(日) 01:50:22 |
  2. URL |
  3. Roi #LkZag.iM
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

>Roiさん
久しぶりです
リアルで気が済んで落ち着いたらまたいつか降り立つかもしれません
その前にリアルでお会いできることを願って☆
アディオス!
  1. 2006/12/27(水) 01:39:58 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

あけおめヽ(´ー`)ノ
今年はネットラジオを楽しませていただきますね^^
  1. 2007/01/03(水) 12:34:49 |
  2. URL |
  3. タルキチ #W6ytlooc
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

>タルキチさん
明けました!おめでたい!
よろしくどうぞー!
  1. 2007/01/04(木) 03:58:01 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

引退ってまじすかー!
アップムーンさんとウロボさんにサインください!など言い
指輪や髪飾りに銘入れてもらったのをしみじみ( 'ω` )

リアルがんばー
  1. 2007/01/14(日) 19:52:18 |
  2. URL |
  3. ぱふぇ #-
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

>ぱふぇさん
がははは 銘入りサインはおもろかったですね☆
またいつかどこかで会える日を楽しみに!アディオース!
応援ありがとうございました(´〓`)ノ
  1. 2007/01/18(木) 02:08:11 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

Upさん、引退なさるんですね(´;ω;`)
リアルが落ち着き、ようやくFFに戻れるかと思った矢先でしたがさびしい限りです。

できれば、ヴァナでもう1度Upさんのネタを見たかったですOrz

これからの、ご健勝をお祈りしております。
また、どこかでお会いいたしましょう( ^▽^)ノシ
  1. 2007/01/20(土) 04:13:44 |
  2. URL |
  3. Agca #zKzjcpdE
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

がははは 引退しようが何しようが 変わらず生きてます(´〓`)ノ
リアルであいましょうや☆
  1. 2007/01/22(月) 23:43:13 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

こないだタブナジア地下壕で見ましたが?w

復活の報告もこっちにかいてよーん。
  1. 2007/05/23(水) 13:29:30 |
  2. URL |
  3. えー #-
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

>えーさん
あひゃー!もうバレてるー☆
実はLSの皆とちょっと話したくなり POPしたり落ちたりを繰り返してました
久しぶりに2日間ちょっとやってみたらウィンダスランクが8から10になりました☆
また極々たま~に遊びにいくので遊んであげてくだされ☆
  1. 2007/05/23(水) 23:12:39 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

おいおい復活してたのかypw
ずっと更新ないし、もう忘れらてるのかと思ったけど、
良く見るとコメントの数が増えてるのでチェックしてみたらw
  1. 2007/06/05(火) 14:09:44 |
  2. URL |
  3. Raker #mQop/nM.
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

>Raker
はははは 実はこっそりと!
まったりたまーにPOPする程度だけど、最近はフレンドもONにしてるので見つけて気が向いたらテルしてくだされ~ のわっはっは これからもよろしく(´〓`)ノ
  1. 2007/06/11(月) 13:59:16 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

こにゃにゃちわ!

うあ!(((゜Д゜;)))
昨日の楽しかった初ガリスンを思い出しながら、バルさんとこから飛んできましたが、もう閉鎖なのでつか・・・。。。(ε;)残念www

このコメントも気付かれないのかな~とか思いつつ書いちゃお~~~っとw

またガリスンヒャッホイに参加させてくださいね~ヽ(´ー`)ノ
ありがとでした♪
  1. 2007/07/19(木) 18:19:07 |
  2. URL |
  3. cocola #xLHwKseI
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

>C
事実上閉鎖だね☆コメント遅くなってすまねw
ようやくこんときのガリスンの戦利品半分くらい売れたよ☆
また一緒にあそんでくんろ!
  1. 2007/08/26(日) 23:57:00 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/25(木) 03:02:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/87-d61bd293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

