UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコボ宅配クエ

帰宅後、ウィンのチョコボに即乗り。
LSメンと二人でチョコボダーッシュ!いざサンドへ!
そうですチョコボ宅配クエです。
ミラテテゲッツの旅へ!

まずは俺的に難関1「タロンギ」

迷うんですここ。なぜか。

さっそくはじめっからミスりました。
いきなり右いっちゃいました。
ぎゃーーー!
ここで、LSメンが左にいったので追い抜かれます。

とおもったら、次左の方いくのですが、
LSメン右へ。

くくく!
LSメン「どこだーーーここはーーーー!!!」とか叫んでます。

いっきに追い抜き、メリファトへ。

メリファトは、バリスタ真っ最中でした。
いろいろぶつかります。
予想外な展開だ。。。。

うーん。メリファトは早かったんだかなんだかよくわかりませんでした。

さて、ソロムグです。

ここは案外簡単でした。
たいしたロスはなかったかとおもわれます。

で、ロランベリーをちょろっと通り、
バタリアへ。

バタリア楽勝って思ってました。

が、しかーーし!
ちょっとした坂を登ろうとしたとき、ずるっと戻されました!!!
ぐほーーーーー!誤算だった!!
この坂のぼれないのかいーー!

ってロスをしつつ、ジャグナーへ。

ジャグナー。実はけっこうまっすぐいけちゃいます。
池のすぐそばをちょちょっと通り、まっすぐ南下するだけです。

はい。もうラテーヌ。

ラテ。ここもまっつーーぐ。

よし。ロンフォ。

=== Area: West Ronfaure ===
現在、騎乗した時刻から11時間
(地球時間26分52秒)経過しています。

ってでました。
おお。わりと早いんじゃないのーー?

サンド到着!!

Camereine : チョコボをここまで
送り届けてくださって、ありがとうございます!
Camereine : しかも12時間
(地球時間29分5秒)で
送り届けてくださるなんて!
Camereine : ちなみに、このルートで
今まで最も早かった方は、11時間
(地球時間28分32秒)で送り届けて
くださったW****さんです。
Camereine : 本当にありがとうございました。
こちらはささやかですが、お礼の品です。
チョコボ優待券を2個手にいれた!

がびーーーん!!
俺のミラテテはーーーー?????

おしかったのでしょうか、、、まだまだなんでしょうか、、、

今まで野菜しかもらったこと無かったんで、ちょっと嬉しかったですが、
来週もう一度チャレンジだだだだだだー!

おやすみなさい。

P.S.一緒にチョコボを降りた見ず知らずのW****さんが記録保持者でした。
思わず拍手してしまいましたが、その人そっこうデジョンしちゃいましたw
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/08/24(水) 00:55:17|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ミラテテゲッツ!は自分のチョコボノリスキルじゃ難しいので、らんぺええゲッツ!狙ってたりしますw

タロンギやメリファトって、走っているとなぜか曲がって進んでいたり。
風景が似たような感じだからでしょうかね~?

次回はミラテテゲッツできるとイイですね!
  1. 2005/08/24(水) 03:02:51 |
  2. URL |
  3. はげ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

うお、お引っ越しなされてましたか! リンクなおしておきます!
チョコ配送はワシも2回チャレンジしましたが、どっちも野菜を頂いたので
悔しくてその場で食いました。ええ食いました。
くえちゃうんだ・・・ギサール・・・( ゚д゚)

チョコ券もらえるまでがんばります!!!(志が低い)
アプさんもミラテテ目指してガンバレ!
あ、数人のフレと競争するとすげえ熱いですよ! おすすめ。
  1. 2005/08/24(水) 10:30:28 |
  2. URL |
  3. ドラ #-
  4. [ 編集]

はげさん>
もう必至だったので、知り合いとすれ違っても話すらできない状況でした。。。
はげさんもランペールげっつがんばって!
ウィンサンド攻略したら、カザム海蛇やります。
気が早いかなっw

ドラさん>
ええ。引越ししてましたwここは快適でいいです!
私も今までもらったギザールは、もらった瞬間くってました。
ギザールの野菜は、VIT-5 AGI+3ですw
次こそはミラテテげっつだだだ!
P.S.ギザールの野菜で面白い話を思い出しました。そのうち書きます。
  1. 2005/08/24(水) 11:43:15 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

ロスがあったにも関わらず、時間内に届けてるからスバラシイです。
次は、ミラテテ様ゲットできるといいですね~!

今度、私もサンド-ウィンに挑戦してみようと思います。
最初の目標は、時間内に東サルタに入ること!で(笑)
メリファトでいつも迷うので、コレぐらいの目標じゃないと(ノд`)・゚・
  1. 2005/08/24(水) 19:54:17 |
  2. URL |
  3. とみ #49WaCf1w
  4. [ 編集]

先日はご訪問ありがとうございました~。
ミラテテ残念でしたね。ロスがなければ行けたかもしれませんね。
上れそうなところで上手くのぼれないと「くぅ~」ってなります。
ジャグナーの丸太橋の所でひっかかる時も注意ですね。

記事とは関係ないのですが、
リンク先にあったサイトより、公演の模様のムービーを拝見させて頂きました。
マクロと台詞がピッタリ合っていてひたすら感心!
ぜひ臨場感あふれる「生」で見てみたいって思いました。
解散されたとの事でとても残念です・・・。
  1. 2005/08/24(水) 21:08:02 |
  2. URL |
  3. レア #hDnc5BDk
  4. [ 編集]

とみさん>
暖かいお言葉ありがとうございます。
お互いミラテテげっとできるよう鍛錬あるのみだだだだー!
メリファトもやばいですが、タロンギも泣けます。俺だけでしょうか(´〓`)
サンド>ウィンがんばってい!

レアさん>
こちらこそ訪問ありがとうございます。
次はバタリアをチョコボ堀りで平らにしてから出発します。

解散ライブのムービーですね。ご鑑賞ありがとうございます。
カメラ猫もきっと喜んでます。
スカベンジャ~ズは解散してしまいましたが、そのうちピンかユニットでまたヴァナ芸人活動を再開する予定です。
今は充電期間ですが、ひょっとしたきっかけでいきなり活動再開するかもしれません。
その時はそちらの鯖に行きまっせ!
  1. 2005/08/25(木) 11:40:58 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/9-17780c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

