UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

机の上でゴブリントレイン

ゴブリントレインを机の上で再現してみました

こういうほのぼのとした光景、結構好きです

↓こんな
机の上でゴブリントレイン

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/07(金) 12:18:31|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FFXI関係の動画を作ってみた

お久しぶりです。Upmoonです

なんとなくノリで動画を作ってみました

部屋にモーグリが出現したら面白いよなぁ~

なんて(´〓`)

↓これです
部屋にモーグリがいた

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/05(水) 01:57:19|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FFXIV

ついにFFXIVの発売日の発表がありましたね

純粋に楽しみですね( ´ 〓 ` )

運良く?βテスト当たったのでエオルゼアでもUpmoonで出没します☆

見つけたかたは色々よろしくです!

FFXIではメイジャンやら、弓道部やらを時折やってます

この際全く手を付けていないミッションをこなしてみようかなぁ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/02(金) 17:55:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

密かに復活

皆さんお久しぶりです!

初めての方もこんにちわ!

2006年から実に4年間、ほぼ活動してなかったのですが

今年のGW前後から、ちょろちょろ復活してます

見かけたら遊んでやってください(´〓`)ノ

といっても、メイジャンばっかやってますが☆

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/14(月) 23:42:53|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

thx and bye! dear vana'dile

お久しぶりです。あっぷむ~んです

今日はちょっと寂しい話題です。ごめんなさい
私はこのオンラインゲームを通じ4年間で実に200名近い方と直接会い、
知り合いになりました
生涯付き合いが続くであろう方々もたくさんいます
カットさんの「言葉の力」も忘れないでしょう
ほとんどインしてない今でも昔のつてで同サーバーの方と新たに会うこともあります
先日金曜日に新たに7名の方と知り合ったぐらいです
インしてない今でもまだネットワークはじわじわと広がってるんですね
私は恵まれていました
ここで出会った方々はvana'dielに降りたたなくなっても最高の仲間には変わりません
今までありがとう

最後にラフマニ関係者の方々へ
@10日しかないここにきてドタキャンすることをお許しください
最高のパートナー、ウロボロスにも謝らないとね ごめんね(´〓`)ノ
そして私のネタを楽しみにしていた千人とも一億人ともいえるお客様方にもがっかりさせてしまいますね
でもそれは安心してください
私のネタを知ってる人とはリアルで会える方も多いですし伝授できると思います

今までたくさんの応援ありがとうございました
本当にありがとうございました
ここに来てくれた方々は私の宝です

ではこの辺でFF11ユーザーあっぷむーんとしてはお別れです
また別の機会にどこかで会えることを願って
see you next gig! bye bye :D

From DJ Upmoon

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/13(月) 19:53:12|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:45
前のページ 次のページ

FC2Ad

