UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ANIRIZE渋谷ワンマンライブ

来てくれた皆さんありがとうございましたー!
そして最後までトトロを熱唱してしまった方々お疲れ様でしたー!!

ということで アップムーンことアニライズマッスルです。こんばんわ!

10月14日は↓のライブで気が済むまでドラム叩いてきました!
http://upmoon.blog18.fc2.com/blog-entry-84.html

20061016032802.jpg


後半戦に入る前に実験的に企画したアカペラコーナーはもっとたくさん話すこと考えてたんですが、全部とんじゃいましたっ!
1コーラス目が終わったあとメンバーが誰もでてこず(はめられた♪)、
2コーラス目を歌おうとしたときにお客さんが暖かく手拍子してくれたこと一生忘れません><

今回もサプライズなお客様方に私は心踊りまくりました!
あんな人やこんな人が来てくれるとはーーーーーーー!!!!

次回も頑張るぞー!ありがとうございました!

花束は、左がたにゃこ一家さんからで、右がミモーさんからです!
メンバー一同を代表して改めてありがとうございましたっ!!!!

実は、ゆりっぺさんから「シウマイまん」と「MAXコーヒー」
今回ライブでMCをしてくれたファムナス髷さんからは「牛たんかまぼこ」なんかも頂いちゃってました!
重ねてありがとうございました☆
20061016035200.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/16(月) 03:31:32|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

東京ゲームショウ2006

ビジネスデイに招待されたゆきさんに招待されて行ってきました!

でっかいチョコボが歩いてたり
(管)さんとあーくさんがヒロインズコンバットでボコられて倒れてたり
この歳になって高橋名人を生で初めてみたり
20060924044855.jpg

初めてルパンさんのスーツ姿みたり
ハンバルグさんに久々に会えて嬉しかったり
みすらのしっぽeLeMeNの管理人さんに会えてびっくりしたり
FF13の映像を特設シネマ劇場で見てヨダレたらしたり
気がついたらホテルのスイートでFF11開発陣の方々とトークしてたり
20060924044919.jpg

田中Pさんや開発陣の方々からサイン頂いたり!
20060924044910.jpg


こんなに盛りだくさんなゲームショウは初めてでした!

誘ってくれたゆきさんありがとう☆

皆さんのサイン入りTシャツ!【やったー!】
20060924044928.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/24(日) 04:54:07|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ANIRIZE渋谷ライブ告知

皆さんお久しぶりです またしてもFFやれてないアップム~ンマッスルです

今年の4月1日に大盛況に終わった3回目のライブに続き、
アニライズが帰ってきた!

anirize_vol.4_450x315.jpg

今回もチラシを作ってくれたCの字ありがとう!!

ってことでライブ告知いたします

----------------------------------------------------------------
ROCK補完計画 第四話
~コツンだゾ(>_<) 10年後も愛してる in 渋谷~

日時:10/14(土) OPEN18:00 START19:00
場所:渋谷チェルシーホテル
料金:前売 2100円+1ドリンク(500円)+オリジナル缶バッチ付
   当日 2300円+1ドリンク(500円)

 O.A.中嶋弘喜 19:00~
 ANIRIZE 19:30~

 セットリスト
  トトロ、一休さん、サザエさん、全15曲以上!

チケット予約は
ANIRIZE】の【[六] チケット予約】のメールアドレスに
「お名前」
「必要なチケット枚数」
「連絡先」
をお書きの上メールして下さい
----------------------------------------------------------------

実はこれ、やるほうも楽しみなんです☆ がはははははは

あっ 隔週水曜日のアニライズラジオもよろしくっ!

テーマ:あほあほニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/09/06(水) 14:24:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

パイレーツオブサブリガン!

皆さんお久しぶりです!
久しぶりすぎますね!!!アップム~ンです☆

UO(060819-221217-06)_2.jpg


いってまいりました!Titanサーバー!
「去年のクラウツ橋商店街夏祭り」では
ソロで遊びにいっただけだったのですが、
今年はスカベンジャ~ズとしてネタをやってきました!
さらには芝鯖の漫才師ことユキヒデさんとの夢のコラボ!
ぁーーたのしかったーーーーーーー!

私は都合により明日は参加できないのですが
明日もまだイベントやってますよ!

http://star.ap.teacup.com/higedandy/
↑詳しくはこちら☆

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/19(土) 23:48:36|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

アニライズ第三話イメージ画!

こんばんわ おひさしゅーございます マッスルことあっぷむ~んです
みなさん元気でしたか?
私はこのとおりっ

20060524001402.jpg


先日、sornaさんこと西ゆうりさんから絵を頂きました
なんかこう見てるだけでいろいろ想像が膨らむ絵です
ゆうりさん本当ありがとうございました!!


そうだ!マシン及びルータ復活しました
ラジオの設定はまだしてませんが、
そのうちまた開局するかもしれません☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/24(水) 00:14:37|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
前のページ 次のページ

FC2Ad

